保育参加日ありがとうございました💕

本日は、お忙しい中保育参加にお越しくださり

ありがとうございました💕

いつもとは違う雰囲気に

戸惑うお友だちもいましたが

少しずつ、にこにこ笑顔になってくれました🤩✨✨✨

さあ!今日は🎶

🚩運動会ごっこ🚩を楽しみました🎶

始めは~焼き芋🍠じゃんけん✊チョキ!(^O^)y✋をしたり

バナナ🍌くん体操を踊ったりして

身体を、ほっかほかに🔥ウォーミングア~~ップ🎶

そしてみんなでパワーをためて~❗

運動会!がんばるぞーーー💪

おーーーー✨✨✨と気合いを入れました💪😁

みんなが挑戦したのは💪

運動会の醍醐味✨平均台🎶鉄棒🎶などの、障害物競走🎶

がんばるぞー💪💪

さらにみんなのやる気がみなぎります✨✨

そしてなんと❗

次に挑戦したのは🌈🎶パラバルーン🌈🎶

波~🌊山~🗻ポップ🌽コーン🎶

テント⛺🎶

ポップ🌽コーンに見立てたカラーボールは⚾

ポンポン跳ねて面白かった😁

そして、メリーゴーランドー🎶

バルーンの中は楽しい世界だったよね🎶

みんなで楽しく盛り上がって🎶

あの空間にいつまでも居たかったね🎶

初めての体験に💕

みんなの👀は

キラキラキラキラ輝いていました💕

運動会がんばったね!!

最後は、園長先生からのすてきな嬉しい🎶

キラキラ輝くメダルのプレゼント✨

運動会楽しかったね🤩
メダル嬉しいね🎶

みなさんで今日の参加日を楽しめたこと💕

本当に嬉しく思いました💕

本日はゆっくりされて、

久々の筋肉をいたわってくださいね🎶

本日は、本当にありがとうございました💕💕

次回もお楽しみに❗❗