秋晴れバンザーイb^ー°)

f:id:sonnoubaby:20201022131007j:plain

気持ちの良い秋を感じることができているこの3日間。今日もたくさんお庭で遊びました!

 

昨日までの参観日ではお忙しい中、お越しくださり本当にありがとうございました。

保育園での様子や、成長を感じていただけましたでしょうか?

今年度の最後の1月に予定しています参観日も今後の様子によっては、個別参観または、クラス単位等と変更や、場合によりましては中止とさせていただく可能性がありますので申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

f:id:sonnoubaby:20201022131011j:plain

今日は、みかんさんの体操教室!朝から遠藤先生にあえることを楽しみにして登園してくれたおともだち、体操教室とってもはりきっていました!!

f:id:sonnoubaby:20201022131016j:plain

笑顔がこぼれてますね!

f:id:sonnoubaby:20201022131020j:plain

今日は、マットの上でゴロゴロ、グルグルしてみました!

f:id:sonnoubaby:20201022131024j:plain

お散歩ゲームも楽しかったね!!

f:id:sonnoubaby:20201022131028j:plain

めろんさんも、タカーい、たかーイ!!してもらいました^^

f:id:sonnoubaby:20201022131032j:plain

体操教室が終わったら、めろんさんに三輪車を押してもらったり、

f:id:sonnoubaby:20201022131036j:plain

めろんさんを乗せて、三輪車をおしてくださったり、一緒に遊んでくださいました!

f:id:sonnoubaby:20201022131053j:plain

f:id:sonnoubaby:20201022131049j:plain

いちごさんも、先生と手を繋いでお散歩にお出かけ!!

f:id:sonnoubaby:20201022131058j:plain

おともだちの車だってヨイショと押してあげられる優しくて、力もちのおとこのこ☆彡

明日は、どうやら☂模様ですが、☁になってくれると嬉しいです!

 

☆彡今日の給食☆彡

・中期

f:id:sonnoubaby:20201022131103j:plain

・後期

f:id:sonnoubaby:20201022131107j:plain

・完了期

f:id:sonnoubaby:20201022131112j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20201022131115j:plain