ちいさなママ💕🧥

さあ!プールに入る前に

しっかり準備運動💪💨

屈伸!いっちに!さんし🎶

先生のまねっこ上手なみかんさん🍊

今日もお水が気持ち良いね💦🌈💕

こちらめろんさんは🍈

お人形の洋服をお洗濯してくれました✨✨

先生と一緒に💕ギュッギュッ!と絞ります!

絞った後は🎶

干していきま~す🧥😊

しわを伸ばしたり

お隣さんとかぶらないように

間隔を開けたり

最後に、洗濯バサミで

しっかりと止めます!

あっちも空いてるよ!

まだ干せるからね🧥と

めろんさん🍈ちいさなママが

教えてくれました💕

素晴らしい✨ちゃんと見ていますね✨

ジャジャーンッ✨✨

ぜ~んぶ干し終わりましたーー✨🙌✨

乾いたら、お日さまの匂い🌞

気持ち良いだろうね🎶

めろんさん🍈ありがとう💕💕

 

明日から連休ですね🎶

台風が接近する予報もありますので

どうぞみなさまお気を付けて

お過ごしください🍀

また来週、お待ちしております✨

 

☆彡今日の給食☆彡

・乳児食