〇め〇〇〇めのひ^^

f:id:sonnoubaby:20191112154652j:plain

これな~んだ?とあけみ先生がみせてくれたものは、生まれたてホヤホヤのさやから出てきたダイズです!!

 カサカサクロクロの中には栄養たっぷりのお豆ちゃんが。。。

食べられるんだよ~^^

 f:id:sonnoubaby:20191112154655j:plain

こちら、わたがし製造機でむつみ先生が作っているのは、ピンク色のあま~いわたあめ💛今日は、幼稚園のお誕生会!幼稚園のお友だちのおやつはわたあめでした。

f:id:sonnoubaby:20191112154658j:plain

ふわふわクルクルとっても良い匂い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:sonnoubaby:20191112154703j:plain

ふんわりぴんくのくもみたいだね^^

f:id:sonnoubaby:20191112154706j:plainドラちゃんにも会いにいって・・・ナデナデ。

明日は良いお天気です。運動会ごっこにわくわく。よろしくお願いいたします。

f:id:sonnoubaby:20191112154709j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・大根煮

お昼・・ご飯・わかめスープ・鶏肉のごま煮・春雨野菜炒め・グレープフルーツおやつ・・粉吹き芋・牛乳