お友だちっていいね(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20191018132633j:plain

今日は、保育園に見学のお友達がきてくださったので、めろんさん成長のお話をさせていただきました。

 赤ちゃんだっためろんさんが歩けるようになって楽しそうに体操もできるようになって、靴下だって1人で脱げて、ちゃんとたためるようになって・・・☆彡この三年は本当にあっという間です。f:id:sonnoubaby:20191018132636j:plain

 今日もかっこよく頑張っていた体操教室!毎週の積み重ねのすごさを感じるこの姿!

f:id:sonnoubaby:20191018132640j:plain

成功すると、もっと早く渡りたくなってます!

f:id:sonnoubaby:20191018132644j:plain

出来るって楽しいね^^

f:id:sonnoubaby:20191018132648j:plain

しっかり先生のお話を聞いて心が指先に向かってヤル気、本気を感じます(o^-')b

f:id:sonnoubaby:20191018132652j:plain

やったね(o^-')b成功しました!!

f:id:sonnoubaby:20191018132656j:plain

みかんさんトンネル大冒険♡

f:id:sonnoubaby:20191018132704j:plain

いちごさん、ようちえんのお友だちにいないいないばぁしてもらってる♡

f:id:sonnoubaby:20191018132701j:plain

嬉しいなぁ、一緒に遊んでくれてるね!!

f:id:sonnoubaby:20191018134426j:plain

小さいお友だちに優しくしてくれてありがとう!!ますます優しくて、楽しくて、おもしろくて、頼もしくて、みんなの成長に涙がでちゃうほど感激。

本当にみんなは(o^-’)b

f:id:sonnoubaby:20191018132712j:plain

みかんさん、縄跳びでとっても楽しく遊んでいましたが・・・緊急事態発生?!

f:id:sonnoubaby:20191018132715j:plain

どうした~??と首をかしげて心配そうに2人を見つめるみかんGirl。この後は無事に解決しました!

f:id:sonnoubaby:20191018132719j:plain

良かった~!!!仲直りできたね!と安心した様子で駆け出すみかんGirl♡

f:id:sonnoubaby:20191018132723j:plain

今日も1日いろいろな出来事がありましたが、みんなステキに成長しました!!

来週も元気にきてね!

f:id:sonnoubaby:20191018132726j:plain

☆彡今日の給食☆彡

朝おやつ・・せんべい

お昼・・ご飯・味噌汁・親子丼・トマトドッレシングサラダ・オレンジ

おやつ・・マシュマロおこし・牛乳