🤸体操教室🤸🦍💨🍈

 

今日は、遠藤先生とめろんさんの体操教室🍈✨

どんな楽しいことをするのかな?🤩

ドキドキワクワク💕

さて👀覗いてみましょう🎶

あれ?みんなが遠藤先生を囲っていますね👋

こちらは、🦍ゴリラに扮した遠藤先生🦍

ゴリラが逃げないように、檻に扮しためろんさん🍈

おっと!

ゴリラが立ち上がったら、檻も立って~🍈

ゴリラがしゃがんだら、座って~💦と

大忙しのめろんさん🍈😁💦

ゴリラが逃げないように💦

気をつけて~⚠⚠⚠

わー💦

ゴリラが逃げたぞーーー💦

怖いから逃げるめろんさん🍈💦

そして・・・あ!ゴリラが寝ているよzzz

またみんなで、ゴリラが逃げないように

檻を作ろう💪✨✨

みんなで力を合わせて

手をがっちりつなぐめろんさん🍈✨

次は、逃がさないようにがんばろーーー💪🤩💪

心を一つに協力し合っていた姿に✨

また成長を感じた体操教室でした💕

次回もお楽しみに~🎶

さあ!こちらも✨

体操教室ならぬ🤸

未来の体操選手!?✨✨

吊り輪にブラ~ンとみかんさん🍊

身体をいっぱい使って遊ぶの楽しいね💪

みんなの心も身体も💕

たくさん育っておおきくなーれーーー🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食