もりもりゲンキ💪🌞✨

待っていました今日の日を🌞

🍊さん、遠藤先生の体操教室です✨✨✨

同じポーズも決まっています🤩

伸びるよ、のびるドンドンン伸びま~す🛫

遠藤先生とにっこにこで身体動かすみかん🍊さんたちは・・・

兎にも角にも楽しそうです😄

真剣な眼差し・・・

◯を走り抜けなければならないミッションが・・・

その後は、縄跳びで一緒に遊んでもらったり、

色を探しにいったりと走り回っていました🌀

たくさん身体を動かしたあとは、

ポカポカのゴロごろ🍊さんたちでした➰

おおっと🍓これは男の子同士の・・・

安心してください😄🤚が添えられていますよ👆

仲よしさんです💕

正座でボールに向き合うこのかわいい姿・・・

よ~くご覧ください👀✨

ボールの上に石を乗せようとチャレンジしているんです👏

日常で様々な姿をみせてくれる子どもたちには、

大きな翼が生えています😊

ねっ😄

そうだよ~🖕

工事中で館内より、お外の方が暖かかった午前中にた~くさん遊んだみんなは、

今日初めてのお給食メニューを美味しくいただいています!!

いつもお残しが少なくて嬉しいな💕いっぱい食べてくれてありがとう💕

と、お給食の先生からお話をいただきました👍👍👍

お家に帰ったらお給食は❓お肉🍖だったか❓

お魚🐠❓だったか聞いてみてくださいね😋

 

☆彡今日の給食☆彡