今日楽しかったこと!

めろんさん、体操教室をしました!

今日は、お遊戯室でサーキットです^^

面白そうなのでニッコリヾ(^v^)k

遠藤先生も、おもしろポーズで準備体操♡

ウフフ・・・(笑)

ありったけの様子をお届けします!

お芋にヘーンシンしながらゴロゴロコロコロ(笑)愉快なお芋さん♡♡♡

ここは、遠藤先生にしっかりご指導いただきながらゼ・ン・テ・ン

ぐるっと。

ぐるりん。

フィニッシュ!!

しっかり両手をついて~。

よし、ガンバル!!

出来た~!!

続いては、お芋抜きゲーム♡

遠藤先生に抜かれないように、しっかりマットに根を張ってください!

うーん。まだまだ、、、

引っこ抜かれませんように。。。

力いっぱいマットをギューとするめろんさん。

頑張れ~!!!

最後に、恒例本日のご褒美♡たかーい、高い❣

ば~!!!

いちごさんも、みかんさんもお庭で元気よく遊びました。

サッカーボールを持って、ポックリを持って遊びたい気持ちがいっぱい^^

じゃーん。と見つけた葉っぱを見せてくれました!

いちごちゃん、初めてのトランポリン♡

お庭で初めてのお砂場遊び♡

また、来週!!元気に来てね。

連休中もいっぱい遊んでね♡

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食