礼に始まり、礼に終わる✨

今日も元気いっぱい体操教室を楽しんじゃお~💪と

やる気マンマンのめろんさん🍈

始めに、気を付け、礼!と遠藤先生の声が響き渡ります📣

おねがいします!と、元気でかっこいいご挨拶をしためろんさん✨

ビシッとご挨拶をした後は~

遠藤先生の真似っこ遊びー😁びよ~ん!

次は~大根抜き~~

マットにしっかりとつかまって~📣

遠藤先生に引っこ抜かれちゃうー💦

手と指にも、いっぱいパワーをためて

つかみづらい場所でも、しっかりつかまるよ💪✨

いっぱい遊んで、いっぱい笑ったら

終わりに礼😊ありがとうございました!

楽しく遊ぶ時とのメリハリついています!

かっこよくご挨拶✨めろんさん、素敵ですね🎶

次の体操教室も、お楽しみに☆彡

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期

離乳食・後期

・乳児食