楽しかった💕体操教室💪✨

今日は、楽しい体操教室がありました💪✨

めろんさん🍈にっこにこ笑顔満開で🌸ぴよぴよさんをしております🤩

転がしドッジボールで、遠藤先生に当てられないように💨

逃げて!よけて~!!

みんなの笑顔が止まらない😁

楽しく過ごした体操教室💕

今回で最終回となりました!みんないろんなことに挑戦しました💪✨

とてもがんばりましたね✨

体操教室の先生方、ありがとうございました💕

続いては🎵みかんさんも🍊体操教室のお時間です🎵

遠藤先生と一緒に、円をグルグル走ります💨

線からはみ出ないように~🏃

みんな上手に、いっちに!いっちに!

お友だちにボールを渡して、受け取ります!

落とさないように、ゆっくりね😊

みかんさんも、一年間頑張りましたね💕

めろんさんになったら、さらにさらに挑戦していきましょう✨✨

いちごさんは🍓遠藤先生と、タッチ🖐💕

来年度からお願いします💕お楽しみに😊

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食