👹おにはそと~🐯ふくはうち~👹

は髪の毛がふわふわしたかわいい青鬼さんが

保育園のお友だちに会いに来てくれました!!

いいこ、いいこ~と

フワフワヘアをポンポン🤗

👹さんは、とってもかわいいから

タッチ🤚🤚ができました✨ ✨✨

怖くなかったね🤗

かわいい👹さんにお願いをして

金棒をちょっと拝借(ノ^^)ノ

ステキでしょ🤩👍

お外に行ったら

今度は、かわいいあか👹さんが

遊んでくれました!

🐯のパンツをはいてるね~?!

👹さんはやさしいね✨✨✨

お部屋に戻り、おにはーそと🎶ふくはーうち、と

盛り上がっていました👹

その傍で、弟くんにそっと豆を手渡ししてあげている

やさしいお姉ちゃん💕かわいい兄弟愛😍

と、そこへ鬼さん達がやってきました❗❗❗

ハッ👀さっきのかわいい鬼さんたちとちょっと違うね❗❓

入ってきて否や、絵本の取り合いが始まりました💢

みんな、絵本どうなっちゃうのかな???

破れて読めなくなっちゃうね・・・

困ったね・・・

そんなことしちゃ❌だよ~。

やめて~!!!👹さんたちケンカしないで仲良くするんだよ➰と

豆まきで意地悪な👹さん達を退治しました。

みんなの豆まきパワーで意地悪だった👹さんたちは仲直りができて

ぎゅってハグをして、だ~いすき💞

よかったね。仲良しが一番だね🤗

それから楽しく👹の手遊びをしました🤗

節分は、みんなが元気で暮らせるようにと願う日です➰

豆まきは、見えない心の中の悪い👹に豆をまいて退治すること!

泣き虫👹、おこりんぼ👹、やだやだ👹

おせっかい👹、わがまま👹

色々な👹がいるけれど、

みんなの心の中の鬼も退治された

ことでしょう🤗

 

 

👹めろん👹

👹みかん👹

👹いちご👹

☆彡今日の給食☆彡

👹バーグを食べて強くなりました!