あーーっ✨

💎ざくろ💎

お庭に大きなざくろの木があったとさ👀🔎

大きな🌳だから手が届かなくて、あけみ先生が脚立に登ってざくろを取ってくれました。

ザ、

ざくろで➰す💎

赤くてキラキラと輝く実がギッシリつまっています😊

おっと👀🔎、ざくろの🌳のお隣にはみかん🌳があったとさ🍊

はいどうぞ~っと🍊をいただきました😋

ずしっと、まんまるふっくらおおきな🍊

今日は、こんなに新鮮ざくろと🍊さんが大集合👏👏👏

💎ざくろ💎

さ~てどうしましょう😋

もちろんみんなでいただきましょう🤲

👐かわいい手に、プッチとした赤い💎が💗

パックとしてみて・・・

体験ですね➰➰

観察してみたり・・・

よ~し、パックと食べてみよう💪

一粒づついただきました😋

ぜひざくろの感想をきいてみてくださいね💕

 

🍊みかん🍊

🍊だいじ~✨✨✨

先生が🍊の皮をむいてくれました➰

良い匂い🍊🍊🍊

🍊も🖐の平に乗せてもらって、パック😋

ちょっとすっぱくて、とっても甘くて、美味し➰😋

みなん夢中になって食べていました🍊

こちら、🍓ぐみさんも、、🍊🍊🍊🍊

パクっ、もぐもぐが続きます😋

本当においしかったようです😋

まだまだ🍊食べられるよー✨

ちょっとすっぱい❓❗

😋😋

今日はフルーツをとっても美味しくいただきました😋

また、たくさん美味しいものをいただきましょう💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

今日は、昨年12月まで在籍していたなおこ先生が遊びにきてくれました!

お庭で遊んでもおらったり、絵本を読んでもらったり楽しい時間が過ごせました💗

またきてね😊