1年間ありがとうございました!

f:id:sonnoubaby:20210331123515j:plain

みかんさんみんなのリクエスト!!みかんさん最後の今日は絵本コーナーによってからお外であそびました!いよいよ明日からは、めろんさん^^

f:id:sonnoubaby:20210331123516j:plain

いちごさん、桜を眺めながら、ゆっくりゆっくり階段を降りてお庭にお出かけしました!

f:id:sonnoubaby:20210331123518j:plain

靴下はどれかな~?!

f:id:sonnoubaby:20210331123519j:plain

もうお庭に出たらウキウキ♡

f:id:sonnoubaby:20210331123520j:plain

ワクワク♡♡何か楽しいものを発見したようです^^

f:id:sonnoubaby:20210331123522j:plain

桜が今年は早く咲きましたね。ふんわりやさしい気持ちで桜満開の中たくさん遊べたように思います。

f:id:sonnoubaby:20210331123523j:plain

気になる存在^^側までいって、二宮金次郎さん像にご挨拶♡

f:id:sonnoubaby:20210331123525j:plain

3人でおはよう♡をしました!

f:id:sonnoubaby:20210331123526j:plain

大好きなトランポリン♡

f:id:sonnoubaby:20210331123528j:plain

三輪車に乗ってドライブも楽しいことの1つなんだよね。

f:id:sonnoubaby:20210331123529j:plain

みんなで乗っても、押しても楽しいドライブです!

f:id:sonnoubaby:20210331123534j:plain

お庭をゆっくりドライブしていると心地良くて、やさしい気持ちも膨らみます!

f:id:sonnoubaby:20210331123536j:plain

先生と一緒に♡

f:id:sonnoubaby:20210331123544j:plain

明日からも、たっぷり遊んで一緒に大きくなろうね。

f:id:sonnoubaby:20210331123546j:plain

明日は、初めましての会に新しいいちごさんがきてくれます。

いちごさんは、明日からみかんさんに、みかんさんは明日からはめろんさんになります!めろんさん、明日から登園したらシール帳にシールを貼れるんですよ。楽しみにしていくださいね。

f:id:sonnoubaby:20210331123559j:plain

みずもとも2年間でしたが保護者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。明日からしばらく会うことができませんが、また遊びに来てくれることを楽しみにしています。

 

令和2年度も保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました。明日からの令和3年度も引き続きよろしくお願いいたします。

 

☆彡今日の給食☆彡

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210331123601j:plain