わくわく鑑賞会💖

パステルカラーのハニカムボールの下をくぐると今日は・・・

ようこそ、ふわふわサーカスの世界✨

今日は1学期とってもよくがんばりましたね!のご褒美DAY👌

素敵なショーがはじまります🎶

うわ~っ、あしながさんの登場です✨

みんなも、あしながさんや、うさぎさん、ねこさんたちに釘付けでした!!

すごい、すごーい!!たかーい鉄棒まで優雅に登ってクルクル~🎶

どうやら、あしながさんたち虹のかけらを探しているとのこと・・・🌈

見つかるかな~??

頑張って~!!!

手作りステッキをもって応援です💖

先生も一緒に「めらきあ、めらきあ、あきらめない🎶」の合い言葉でパワーを送って応✨✩✩✩めらきあはあきらめない!という意味です✩✩✩

猫さんのたちの身体の柔らかさは真似することができません。。。

今日のわくわく鑑賞会、世界で一番やさしいふわふわサーカスさんが子どもたちを素敵な世界に連れて行ってくれて楽しませてくれました💖

虹のかけらを集めて、きれいな虹がかかった時、曇り空もパーーーッと晴れたんです

^^かわいいやら、素敵やら、、、大好きな先生達と子どもたちも一緒に冒険をしたり、素晴らしいエンターテイメントの世界でした✨

今日の世界、♡ヾ(^v^)k子どもたちに魔法をかけてくれたことと思います🌈

ぜひお家にかえって今日のお話をきいてみてくださいね🤩

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 後期

・乳児食