ながーい😲ふかふか😄

今日は第2グランドまでお散歩へ🎵

そ・の・ま・え・に🎵

今日初めて☆彡たけのこの山☆彡へ遊びに行ってきましたー🤩

目の前に飛び込んできたのは!

とてつもなく、ながーーーい竹!!

今にもお空に🌞こんにちは~ってしそうなくらい

高いところまでスクスク育っているね✨

さあ!なんだか踊りたくなっちゃったね!

ながーい竹さんの前で✨

🎵たけのこ🎵たけのこ🎵

ニョッキッキーーー🎵🎵と

かわいいたけのこさんに変身のめろんさん💗🍈💗

そして、みんなの足下には👣

ふかふかの✨竹チップ✨

よいしょよいしょ!

みかんさんも、果敢に挑戦です✨💪

それからそれから!

第2グランドまでの坂道をパワー全開で✨

えっちらおっちら登っためろんさん🍈✨

みかんさん🍊✨

すごいことです!!

それでは!第2グランドへ・・・

菜の花駅まで~みんなで~よ~いどん💨

みんなで風を切って思いきり走った先には

黄色が鮮やかな菜の花🤗

そしてさらにーーー💨

どんぐり駅まで~よーいどんっ!!

またまた全力で走りますっっ💨💨

みかんさんも🍊めろんさんに負けず

がんばります!!

わあ!どんぐりいっぱい💏

みんなどんぐりさんを見つけるのに

もう夢中です💗

帽子をかぶったどんぐりさん🎵

み~つけた😄

どうぞ🤗ありがとう🤩

自然の中で🌳楽しい時間を過ごしました🎵

あ~🎵いっぱい遊んだから

お腹空いたねー😁ごはん!モリモリ食べようね~🍚

と、お話しながら保育園へ戻りました🍀

また遊びに行こうね🎵

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食