✨本年もありがとうございました✨

 

今日は師走らしい寒さも加わり

「寒いね~」

「いっぱい走ってあったまろ~🔥」と遊んだ後は

お部屋に戻ってゆっくり過ごしました🎵

さあ🎵覗いてみると👀

,゚.:。+゚みかんさんが挑戦🍊💪,゚.:。+゚

✨初めての紐通し✨

目と手の協応がしっかりとなされています🍊

紐を高くすると

スルスルッと降りていくね🤗

面白い🤩

何回も通していくうちに

コツをつかんでいました✨

遊びが広がって嬉しいね✨

こちらのめろんさんは🍈

のりを使った製作遊び🎵

のりを指につけて👆

八百屋さんの野菜を

カゴに並べます🥒🍅

とっても上手に塗っています🎵

できることがひとつずつ増えていくこと🎵

うれしいなったらうれしいな🎵

嬉しい気持ちの連鎖が広がるね🎵

そしてこちらはいちごさん🍓

いっぱい遊んだらお腹ぐるぐる~🌀🍚🌀

大きなお口を上手に開けてー

パ~ックンッ🍚

自分で食べられるよ👍,゚.:。+゚

すごいでしょ!

 

この1年間で

「やったね~👍✨」の

にこにこ笑顔が溢れる1年間でしたね🤗

みんなが果敢に挑戦する姿に

日々感動の連続でした✨

来年も元気に来てくださいね🤚💕

待っています🤩良いお年をお迎えくださいね🎵

 

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食