🎶お散歩さんぽっ🎶

今週始めの月曜日🎶

秋晴れの中🌞グランドまで

みんなでお散歩に行きました🚶🎶

あ!ススキだよ🍈👀🔎

長~い!!

秋ならではの自然を観察しながら🍁

みんなの足は軽やかに進みます🤩

グランドでは🎶

みんなのことを待っていたかのように💕

あちらこちらに、どんぐりがい~っぱい!

🎶どんぐりコロコロ🎶のお歌を口ずさみながら

にこにこで拾っているお友だち💕

袋にたくさんたまると

見てみてーと、みんなに教えてあげていました💕

こちらでは~🎶

🍂落ち葉の絨毯プール🍂😁

葉っぱの中に入って泳いでいたいちごさん🍓

そしてお次は🎶

いちにのさ~~ん🍂🍂🍂

🍂落ち葉のシャワー🚿🍂

何回も繰り返して止まりません😁🎶

葉っぱが上から舞う様が

とっても楽しいね🎶

こちらめろんさんは🍈

クルクルクルクル🌀🌀竹とんぼ🌀🌀

さすがめろんさん✨手の使い方が上手✨✨

そしてさらに🔎✨

パンパスグラスを発見🍈🔎✨

フワフワモシャモシャ😁

ススキみたいだけどススキじゃな~い😁

いちごさんも🍓興味津々👀

フワフワモシャモシャ!!

ちょっと触っちゃおー!!

秋真っ盛りのお散歩で🍁

秋の自然を楽しみながら

みんなで楽しい時間を過ごしました💕

お散歩また行こうね🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食