かばさんのお口でね😄✨

昨日よりも暑くなった今日🌞💦

細めに水分補給をしながら過ごしました😊

めろんさんは🍈暑さに負けないくらいのパワーで

体操教室を楽しみました✨

みんなの笑顔キラキラパワーをもらって💖

この暑さも、なんとか過ごせそうです💪ありがとう💞

そして今日は、鉄棒でグルグル回転🌀

遠藤先生と一緒に、逆上がりを楽しく体験しました🎶

いちにのさん、はい!!

グルグルよいしょ~っ🌀🌀

グル~ンって回ったね!!

あれ!みんなが、逆さまに見えたよ!?😲!

すっごく面白い!!

さらに今日は!みんなの歯が元気かな?と

歯医者さんの、こちらも遠藤先生に診ていただきました✨

診ていただく前は「お願いします!」

診ていただいた後は「ありがとうございました!」と

元気にご挨拶とお礼が言えました💪✨

めろんさん、さすがです🎶

一緒に診ていただいたみかんさんもいました🍊

大きなお口✨上手に「あ」のお口ができました🎶

かばさんのお口でみんな、がんばったね✨💪✨

それでは最後に、みんなでお礼のご挨拶です✨

いっぱい心を込めて💞

「ありがとうございました😊」

みんな、はなまるでしたね💖

これからも、ピカピカの歯でいられるように、

お家での食後の歯磨きがんばってくださいね✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食