✨お芋堀り🍠✨

今日は🤩お芋堀り日和りとなりましたね🌞

朝からみんなの話題は🎶

「おっきいおいも🍠いっぱいほろうね💪」と

やる気満々パワーがあふれていました🎶

さあ!収穫が楽しみな芋畑のグランドまで🎶

お芋堀り代表のめろんさん🍈たちが先頭で!

張り切って歩いていきます🎶

いちごさん🍓みかんさん🍊は

めろんさんの心強い応援団✨📣✨

めろんさんを思いっきり

応援しちゃうよ~✨✨✨

みんなの嬉しい応援を受けて💕

めろんさん!お芋堀りがんばるぞっっっ🍈

「おーーー✨💪✨」

うんとこしょっ!

どっこいしょっ!

なかなかお芋は抜けませんっ💦

お芋のツルがなが~~いね😲!

あ!お芋さんのお顔が見えてきた!!

あともうちょっと!!

すっぽ~ん🍠✨

お顔よりも

ずっとずっと大きいよ!!

おおきいお芋✨🍠✨

2つもあるよ!

お芋さんの家族💕

えっへん!

ぼくも2つくっついてるよ💪✨

大きくて重たいけど💦

どっしりお芋さん🍠

こんにちはーーー💕

ほら!お芋抜いたよ!と

いちごさん🍓みかんさん🍊に

見せにきてくれためろんさん🍈

わ~😲!

お芋さんのお布団がいっぱい付いてるね!

おおきいお芋だね,゚.:。+゚

めろんさんって、力持ちなんだね,゚.:。+゚

そう!めろんさんは🍈力持ちっ✨💪✨

今日はいっぱいがんばりました😁

体操教室もして、お芋ほりもして、そして

たけのこダンスもして、ご飯を食べて🍚お昼寝して😴zzz

盛りだくさんな1日でした😊

お芋堀りのお話いっぱいきいてあげてくださいね💕

㊗たけのこ山でたけのこダンス🕺👯🕺🕺🕺

集合✨めろんさんだけで力を

合わせて掘ったおいもたちです🍠✨