お砂場にて~

今日のお砂場での様子をお伝えしま~す🎤

今日はこれを使って

お砂の車を作ってみよーっと🚗

せっせせっせ💨と🍊さんは一人ひとり

思いおもいの目標に向かってお砂を掘ります🚚

一生懸命な姿がとても可愛らしいです💗🍊💗

こうやって並べるのも楽しいね🚅🚅🚅

お砂場に大きな囲いを作った🍈さん!

めろんさんはどんな風に遊ぶのかな~?

この円の中に何を作ろうか話し合っています💡

・・・👂ふむふむ👂

どうやら大きなお山を作ることになったようですよ🗻

そうと決まればエッサエッサ🏃💨

みんなで協力して一つの目標に向かう🍈さん!!

日を重ねる毎に遊びが発展していきます!!

たーっくさん遊んで、お給食を食べた後は

お友だちと仲良くおやすみなさ~い🌟

今年も残りわずかとなりましたが

今年最後の日までめいいっぱい楽しもうねー!✨✨

 

☆彡今日の給食☆彡

【離乳食・完了期】

【乳児食】