春初日♡

f:id:sonnoubaby:20210402133927j:plain

歩こ~歩こ~わたしたちは元気~♫^^

f:id:sonnoubaby:20210402131900j:plain

今日もお天気が良くてお庭で気持ちよ~く遊べました!

f:id:sonnoubaby:20210402131902j:plain

フレッシュないちごさんも、お庭にお散歩に出掛けました^^気持ち良かったかな?

泣いたり笑ったり怒ったりしながらたくさん遊んで一緒に大きくなろうね♡

f:id:sonnoubaby:20210402131904j:plain

こんにちは!今年のいちごさんの最年少さんです!

f:id:sonnoubaby:20210402131905j:plain

お天気の良い日はみんなでお散歩をたくさんしましょうね♡

2人乗りや4人乗りベビーカーにも乗ってお散歩するのが今から楽しみです!!

f:id:sonnoubaby:20210402135022j:plain

おとといまでのめろんさんとみかんさんは相変わらず仲良しさんです♡♡
f:id:sonnoubaby:20210402131911j:plain

お砂場で。。

f:id:sonnoubaby:20210402131912j:plain

めろんさん^^めろんさんになれたことを喜んでくれているんですね!

f:id:sonnoubaby:20210402131914j:plain

みかんさんも仲良くクッキングでしょうか?美味しいのできましたか?

 

☆彡今日の給食

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210402131916j:plain