チャレンジ!やってみよう(*^-^*)

今日は遠藤先生の体操教室!!

めろんさんは、朝からとっても楽しみにしていました☺

準備運動をして、今日はかけっこをするよ~🎶

少し遠くにある小さいお山にタッチして戻るよ~!!!

みんなとっても上手に出来たね✨

これな~~んだ?!?!?!

ドーナツかな?・・・リレーのバトンです!(^^)!

めろんさん、今日は初めてリレーにチャレンジ!

幼稚園のお友だちが園庭でリレーをしているのを見て、

憧れだったんだよね!嬉しいね(*^O^*)

 

さぁ!やってみよう!!!

バトンを持って走って、お山でUターンして・・

戻ってきたら待っているお友だちにバトンを渡して!!

とっても上手に出来ました👏

こちらのいちごちゃんは、初めて!自分で靴を履こうと

チャレンジしていました!(^^)!

よいしょ、よいしょ!!

自分でやってみようとするキモチ、とっても素敵です👏

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期食

離乳食・完了食

乳児食