体操教室でした♬

めろんさんは🍈体操教室でした♬

遠藤先生、よろしくお願いします(*^_^*)

今日は、色探しゲームを楽しみました!!

あか!あお!きいろ~!

いろいろな色がわかるんだよ♬すごいでしょ😊

色を探した後は、元の場所に戻ります♬

わーー-💦

遠藤先生ゴリラに食べられちゃうよ~~~急げ~💦

早く戻ってきて~~~!!

みんなで応援!ファイト~!!

こちらでは、自分でトランポリンへよじ登ります!!

腕や脚、膝、つま先、お腹・・・身体のいろいろなところがフル回転♬

力いっぱい登ります!

こちらでは、じっと集中してつかまっています☆彡

全身に力が入っています!!

こちらは、大きなおおきなお山を作りました!

砂をぺったんぺったん、どんどんどんどん大きくなるよ♬

ぺったんぺったん!みんなで一緒にぺったんぺったん!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・後期食

・乳児食