💕ふわふわあま~い💕

今日は幼稚園のお誕生会がありました🎂🎉

「あまい匂いがするね~」

みんなと一緒に朝のご挨拶へ向かっていると・・・

ウキウキしちゃう匂いが漂ってきました🎶

今月のおやつの正体は🎶

💕わ💕た💕あ💕め💕

ウキウキワクワクが止まらない匂いですね~💕

幼稚園の先生が💕わたあめの材料も教えてくれました💕

🎶黄色に変身したザラメさん🎶

🍓さんも熱心に観察✨👀✨

そして、どんどんわたあめが大きくなるにつれて
みんなのニコニコも🤩

どんどん大きくなっちゃいます😁🎶

さあ!それではみなさん

「いただきま~す👏🎶」

わたあめのお・あ・じ・は?🎶

もう美味しくって😋

夢中で食べちゃいます🎶

あま~い🎶

口の中で溶けちゃうねー😲

は~い🤚おかわり食べた~い🍓😁🎶

みんなを夢中にさせてしまった

💕わたあめ💕

ふわふわあま~い時間を

たっぷり楽しみました🎶

園長先生💕幼稚園の先生方💕

ごちそうさまでした👏🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食