春のような1日でした^^

f:id:sonnoubaby:20210222163715j:plain

今日はお天気予報通り!!とってもあったかな1日でした♡

f:id:sonnoubaby:20210222163717j:plain

幼稚園ではポップコーンやさんが、いい匂いをさせていました!

f:id:sonnoubaby:20210222163718j:plain

保育園のお友達の分もコップに入れてくれて食べてね♡っていってくれたね。

f:id:sonnoubaby:20210222163745j:plain

白くてふわふわふっくらポップコーんを今日はほんのちょっといただきました!

ちょっぴり塩味でおいしかったね♫

f:id:sonnoubaby:20210222163831j:plain

ポップコーンをいただいたあとは、お庭で元気いっぱいあそびました!

f:id:sonnoubaby:20210222163833j:plain

f:id:sonnoubaby:20210222163835j:plain

紅梅もきれいに咲いて・・・

f:id:sonnoubaby:20210222163838j:plain

f:id:sonnoubaby:20210222163839j:plain

f:id:sonnoubaby:20210222163841j:plain

f:id:sonnoubaby:20210222164413j:plain

河津桜もかわいいお花を咲かせて見せてくれました^^

ずっと今日のようにあたたかかったら嬉しいですが、また寒さも逆もどりするようですね。この寒暖差で風邪をひきませんように。今週もみんなが元気に過ごせますように^^

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・完了期

f:id:sonnoubaby:20210222163844j:plain

・乳児食

f:id:sonnoubaby:20210222163846j:plain