🎂Happy💕Birthday🎉

今日は嬉しいお誕生会🎉

「今日はお誕生会だね🎶」

「みんなでいっぱいお祝いしようね✨」と

お友だちをお祝いしたいみんなの気持ちが

朝から、お部屋中に溢れていました✨✨✨

お人形さんを抱っこしたり🐻🐰💕

お世話をすることが大好き💕

小さいお友だちのお世話も

やさしくしてくれます✨

いつもありがとうね🍀

お誕生カード🎉

気に入ってくれたかな?💕

みんなにも見せてくれたよ🎶

お写真のお顔も💕キラキラ笑顔だね✨✨

すてきな3歳🎂本当におめでとう🤩🎶

これからも🎶たくさん遊ぼうね,゚.:。+゚

お友だちから🤩熱く🔥そして心のこもった💕

おめでとう✨のお歌のプレゼント💕🎂💕

そしてさらに!先生からも素敵なプレゼントがありました💕

その名も🎶

✨まる🙆◯さんかく△しかく▢クイズ~📣✨

それぞれのシルエットの正体を◯△▢

みんなでイメージします🌀😁🌀

なんと!

▢の正体は・・・

クレヨン🖍!

あ!ぼくイメージしてたよ~✨といちごさん🍓

素晴らしい想像力✨🤗

他にも、◯はドラえもん♬

アンパンマンもあったね♬

さてさてお次は?

何かな??くまさん??

誰も彼もが、くまさんをイメージしていました🐻

が・・・

な、なんと!!

カエルさーーーん🐸🐸🐸

でした🌀😁🌀

思わずクスッ💕

そんなーーーーー😁と

みんな拍子抜け😁😁😁

カエルさんだったか~と大笑い🤗

椅子から落ちちゃうお友だちもいました💦

楽しいお誕生会の後も🎶

お外で楽しく🎶

遊びました🤩

今日もいっぱい遊んだよ💪✨

✨✨✨明日も元気いっぱい✨✨✨

がんばるぞーーー📣🚩💪✨

💕💕💕おーーー💕💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食