体操教室🤸&にんじん抜き🥕

さあ!今日も遠藤先生と楽しく

体操教室始まりましたー🎶

それでは🎶みんな忍者に変身するよ~✨

にんっ、にんっ🌀🤩🌀

忍者になって~ジャンプするよー💪

ちょっとドキドキしちゃう💦

でも✨

思い切って~ジャ~ンプ,゚.:。+゚,゚.:。+゚

始めはドキドキでも

飛んだらワクワク楽しくなっちゃったね🎶

みかんさん🍊すごいね!!

楽しい体操教室の後は・・・

ん?みんなどこに行くのかな??👀

なんと🎶今日は🎶

畑SAKASで、にんじん抜きをしました~🎶🥕🎶

葉っぱがモシャモシャだね~🥕🥕🥕

わ~💦にんじん抜き初体験のいちごさんは🍓

にんじんさんにちょっと驚き😲!

でも、この後見慣れた様子で

興味津々でにんじんを触っていました🎶

こちらのいちごさんは🍓

うんとこしょ!どっこいしょ!と

ちからいっぱい抜こうとがんばっていました🥕💪,゚.:。+゚

みんながんばったね💪✨

みかんさん🍊にんじんいっぱい抜いたよー💕

大きいにんじん🥕すごいね!!

めろんさんは🍈

にんじん抜き3回目の大ベテラン,゚.:。+゚🥕,゚.:。+゚

さあ!今日はみんなががんばって抜いたにんじん

おみやげです💕

美味しいにんじんのお料理🎶🍚🍴

何に変身するのかな~??

楽しみだな~🥕

た~くさん召し上がれ~🤗💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食