これな~んだ!?

 

朝まで降っていた雨も上がり、

今日もお外でいっぱいあそぼー--♬と園庭へ出ると・・

何か見つけたよ!

これな~んだ!?と、真剣な眼差しのめろんさん!🍈

なんだろなんだろ??・・・

と見上げたら・・・

そこには、ザクロの木がありました☆彡

みんなが見つけたのは、ザクロのお花🌺

それでは~~~ザクロのお花に~、

ちちんぷいぷいの~ぷいっっ☆☆☆

・・・魔法をかけますと☆★☆★☆

タコウィンナーさんに、大変身!!(* ´艸`)

こちらでは、幼稚園のお友だちが

七夕の笹飾りを見せに来てくれましたヽ(^o^)丿🎋

さんかく△がいっぱいだね!!

自分で作ったの??

すごいね♬

かわいい笹飾りをじっと眺めています♬

幼稚園のお友だち、ありがとう🎶😊

♬さ~さ~の~は~さ~らさら~~~🎋♬

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・後期食

・乳児食