11月スタート🎶

 

朝の会では、みんなで「11月~」と声に出して

新しい月を迎えました😁

元気いっぱいお外に出たお友だち🤩

いつものように車の座席を開けると・・・?😲

何とそこに佇んでいたのは🌀🦗カマキリ🦗🌀

虫かごにお引っ越しをして🏡

かわいい~🤩💕

ちょっとこわい~😱など

いろいろな感情はあるものの

少し遠くから観察👀🔎

そして、見てるだけでは物足りない!?

ちょっと触ってみちゃう??と

揺れ動く感情が交差します🌀

さすがめろんさん!ちょんちょん触ってみます🍈✨

みかんさんは🍊虫かごに、もうちょっとだけ近寄り

先生の腕にギュッとつかまって

覗いてみました💕

カマキリさん、大きいね~😲

手と足が長いね~🤗

今日は嬉しい来客🦗嬉しかったね🎶

今月も、楽しい嬉しい出会いが

たくさんありますように💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

※本日のメニューに変更がありましたのでお知らせいたします。

離乳食・完了期

◯チキンライス

◯コンソメスープ

◯トマトドレッシングサラダ

◯オレンジ

・乳児食

◯鶏肉とかぼちゃのライスグラタン

◯コンソメスープ

◯トマトドレッシングサラダ

◯オレンジ