元気にすくすくと♬

今日は、いちごさんのお友だちのお誕生日会をしました🤗🍓

お名前を呼ばれると、は~い😊とかわいくお返事💖

1歳のお誕生日、おめでとう🎶ヾ(^v^)k

これからも、たくさん遊んで、

ごはんもいっぱい食べて、

心も身体も、元気にすくすくと大きくなろうね🤩

みんなで、お誕生日おめでとうのお歌をプレゼント🎶

心を込めて届けま~す😊🎤

みんなの思いが届いたのでしょうか🤗✨

にこにこ笑顔で応えてくれました🤩✨

お誕生日会のあとは、雨上がりの園庭へ!!

久しぶりに畑をじっくり観察してみたら、

赤ちゃんだった野菜さんたちが・・・(゚Д゚)

こ~んなに大きくなっていました😲

こちらも、元気にすくすく育っています😆🎶

キュウリ🥒と、

ナス🍆!!

明日もいっぱいあそぼうね😊✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期食

・後期食

・乳児食