🎂Happy💕Birthday🎉

今日は、いちごさんの🍓お誕生日💕

お友だちからの、たくさんの💕おめでと~う🎉に

にこにこで😊答えてくれました💓

手遊びがとっても上手で👏✨

リズムに乗って、身体を動かすことが大好きないちごさん💕

お誕生カードを受け取ると💕

一所懸命に声を出して

うれしいなぁヾ(^v^)kと

言ってくれているようでした🤩🎶

いちごさんが嬉しいと🎶

みんなも嬉しくなっちゃうね💕💕

ぼく、1歳になったよ🤩と

きらきらお目めで✨みんなに教えてくれました✨✨

素敵な1歳のお誕生日🎉

本当におめでとう✨🤩🎉🎂✨

さてさてこちらでは~🎶

めろんさん🍈今年初めてのプールでした✨

ウキウキo(^-^)oワクワクで

はしゃいでしまいます🎶o(^-^)o

お水のかけっこ🎶

まてまて~🖐

今、た~くさんお水を入れて準備するからね~😁

水着を着て、かっこいいめろんさん🍈

プール遊び💕存分に楽しみました🎶

また、い~っぱい楽しみましょうね💕


☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

・乳児食