新✨わらのお家✨

わ~😲✨おおきいな~✨

新しくなったわらのお家🏡に、初めて遊びにきたいちごさん🍓

わらのお家の藁屋根がこのたび新しくなりました!

ここはどこ?という表情から一転!

木の温もりに🌳居心地良さそうに

にこにこ笑っていました🤩

もう、わらのお家🏡大好きになってしまいましたね🎶

こちらのいちごさんは🍓

いないいないばあ~🎶と

久しぶりのわらのお家に

嬉しいが止まりません💕💕

やっぱり気持ちが良いね🍀

こちらでは🍓

木のやさしい温もりを感じながら

先生とゆっくりお話タイム💕

せんせい、あのねあのね💕

こちらめろんさんも🍈

装い新たなわらのお家に🎶

わくわく嬉しい気持ちが

いっぱいあふれてしまいました😁🎶

みんなの憩いの場所✨わらのお家✨

木の温もりを、目や鼻、肌で感じながら🎶

これからも、大切に使っていこうね,゚.:。+゚

保護者の皆様、わらのお家の屋根が真新しく

まだ柔らかいベージュ色です💕

階段を上りながらガラス越しに見てくださいね👀

みんなのお約束は、わらのお家の藁は抜きません!!です😊

お約束を守って、仲良くみんなで遊びましょう✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食