🎉Happy💕Birthday🎉&音楽教室🎶

 

🎶まつぼっくり🎶のお歌ってこんな曲だった??と

斉藤先生がみんなに質問🎤

ちょっとリズムが違う

斉藤先生オリジナルのまつぼっくりを弾くと🌀・・・?🎹

「ちが~う🌀ちが~う😁」

「まつぼっくりじゃな~い😁」と

いつもみんなが歌っているまつぼっくりではな~いと👋

ケラケラ笑って教えてくれたお友だち😁

この後、毎朝歌っている🎶まつぼっくり🎶を

大きな声で元気に💪歌ってくれました✨✨

ピアノの音に合わせて🎹

楽しんでリズムに乗ること✨

音の違いを、かっこいい耳で👂

しっかりと聞き分けること✨

回数を重ねるたびに

成長を感じています✨✨

次回も、楽しみだね🎶

そして今日はさらに楽しい!

嬉しいことがありました🎶

✨素敵な2歳のお誕生日会🎉🎂✨

身体を動かすことが大好きな💕

元気いっぱいなみかんさん🍊

ケーキの🕯を、元気に吹き消してくれました🎶

そして、いちごさんのことも大好きで🍓💕

よく頭をなでなで👋いいこいいこしてくれるんだよね💕

ありがとう💕

これからも、いっぱいいっぱい

た~くさん遊ぼうね💕💕

そしてみんなからは💕

💕おめでとう🎂💕の気持ちがたくさんつまった

お歌をプレゼント💕

本当に2歳のお誕生日おめでとう✨🎂🎶✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食