みんなと楽しい💕

今日も蒸し暑い1日となりましたね💦

暑くても、みんなは元気💪✨

水遊びも楽しみました🤩💦

こちらお庭では、お日さまたっぷり浴びたお砂~🌞

サラサラのサラサラサラ~

🍊🍈さん、一緒にお砂を触って

サラざら感触を楽しんでいます😁

さあ!お乗りの方は

ご乗車くださーーい📣💕

各駅停車~間もなく出発しまーす📣🤩

やさしいめろんさんのところに🍈

みかんさんが集まってきました💕

そして、わらのお家を

そ~っと覗いたら📷💕

いちごさんに出会えました💕

やっほー🖐

わらのお家は、ひんやりしていて

暑いときは、気持ちが良いんだよね🎶

やっほー🖐💕

バー💕

お名前を呼びかけると

元気に答えてくれました🎵

また来週も、元気なみんなに会えることを

楽しみにしています💕💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

※メニューに変更がありました。

◯軟飯

◯味噌汁

◯焼きナゲット

◯もやしのナムル

◯グレープフルーツ

・乳児食

※メニューに変更がありました。

◯麦ご飯

◯味噌汁

◯チキンナゲット

◯もやしのナムル

◯グレープフルーツ