梅雨の晴れ間に🌞✨

雨が上がったよ~☔🌞✨

いっぱい遊ぼー💪と

わらのお家で、ハイハイをしたり

つかまり立ちをしたりして、外の空気に

いっぱい触れながら過ごしたいちごさん🍓😊

ば~~~😁🎶

先生が笑うと、ぼくも笑顔💕

ぼくが笑うと、先生も笑顔💕

にこにこの嬉しい楽しい連鎖🎵

元気にこにこパワーが✨たくさんあふれています🎶

こちらは、みかんさん🍊

梅雨は雨がいっぱい降って

お外に行けないこともあるけど

雨が降ったおかげで🎵

土の硬さがちょうどよくなって

トンネル工事がはかどるんだよ💪😁💪

そして、元気に走ってきたのは、めろんさん🍈

🎵いろいろ何色どんな色?のゲーム🌈🎵🌈

オレンジー!を見つけた後は

木になって!?隠れている先生をみつけよう💨🔎

木になっている先生😁よく見つけられたね🎵

雨上がりのお庭で

みんな元気に遊びました🎵

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食