2022🍓👈2023🍊👉2024🍈

🍊さん特集:わらのお家での笑顔をお届けします✨✨✨

成長を思い浮かべながら🍓さんから🍊さん、

そして🍈さんとだんだんとフルーツが大きくなって

保育園のクラスになっています🎶

みんな大きく大きく大きくな~れ🤩🎶

振り返ると🍊さん、昨年の4月🍓

入園したてのころ🌹🌹🌹は

緊張がいっぱいでしたね。

1年間一緒に過ごす中で、先生やお友だちにも

慣れて毎日遊ぶことがだ~いすき💕

にこにこのお顔がいっぱいになりました🌷🌷🌷

茅葺き屋根の通称「わらのお家」に毎日足繁く通う🍊さん🐛🐛🐛

ぼくたち私たちの、第二の我が家です➰➰➰

今日もお庭でたっぷり遊んだ後には

給食🍴🍚をモリモリ食べてから

午後パワーを充電、スヤスヤのお昼寝です💤💤💤

ただいま気持ちよく休息中😴

お昼寝の後には美味しいおやつがまってるからね😍

そしてまた2024🍈に向けて楽しく😊成長を続けます🎶

🍓🍊🍈さん、みんなの一年後がの成長が楽しみにです💞

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・離乳食 後期

・乳児食