☆おめでとうがいっぱい☆

今日は、とっても嬉しいお誕生会♪♪♪

お友だちに「おめでとう♪」と

たくさんお祝いしてもらいました☆

みんなの前だと、ちょっぴり照れちゃうけど

すごく嬉しいね☆

お友だちのことも気に掛けてくれる

とっても思いやりのあるみかんさん☆☆☆

いつもありがとう♪

これからも、元気にすくすく大きくなろうね☆

お誕生日は、みんなが嬉しい気持ちになるね♪

おめでとう!おめでとう!

みんなのあたたかい気持ちを

おめでとうのお歌に乗せて♪♪

2歳のお誕生日本当におめでとう☆

そしてさらに♪

こちらも嬉しい楽しい体操教室がありました♪

バナナになりきって準備体操バッチリ♪

面白すぎて☆笑いが絶えません☆

川に落ちないように

空高く~ジャ~ンプ!!

にんにん!忍者で飛び越えるの術!!

大成功!にんにん☆

空間認知力もバッチリだね♪

最後は♪

みんな頑張ったごほうび♪

遠藤先生魔法の絨毯~☆☆☆

最高の時間を楽しみました♪

 



☆今日の給食☆

離乳食・後期

・乳児食