✨ちちんぷいぷい✨

どんぐりどんぐり、イイねー👏

どんぐりに魔法をかけて~ちちんぷいぷい✨

ちちんぷいぷい✨

✨ピ~~~✨

,゚.:。+゚わー🤩😲🤗😊,゚.:。+゚

どんぐりさんから

素敵な音色が聞こえてきたよ🎶

なんでなんで??不思議だねー!

次の瞬間、行動に移った🍊さん(笑)

後ろ姿がものがったています😊

魔法のどんぐりさんを見つけるぞ~💪と

気合いを入れて❗❗どんぐり探しに夢中🍊

これは魔法のどんぐりかな~👀??

そんな中・・あ!葉っぱさんもいたよ~😊🍂

そしたら~🎶

葉っぱさんにも🍂

魔法をかけちゃうよ~,゚.:。+゚

ちちんぷいぷい✨ちちんぷいぷい✨

🎃かぼちゃおばけに🎃へんし~ん✨

えっへっへっへっ🎃😃

わたし、かぼちゃおばけになっちゃった~🎶

魔法のドン🌰さんも無事にみつかったそうです🍁

秋ならではの自然物で、まだまだ

いっぱい楽しく遊んじゃお~🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食