🐛キャタピラー遊びに来るの巻🐛

アーモンドの木に遊びに来ていたあおむしさん🐛~~~

お部屋では、虫かごに集まって

「むにむに動いてるよ~😲」

「かわいいね~」などと

興味津々で観察している

お友だちもいました👀🔎✨

が・・・

みんなのアイドル🎶あおむしさんとのお別れが🐛

やってきました😢

遊びに来ていたアーモンドの木に🌳戻します💕

一緒に遊んでくれて楽しかったよ~🐛と

言ってくれているのかな??

木に戻ると、元気にムニムニ動いていました🎶

いっぱい動いてるよ!

これからどこに行くのかな?と心配を

してくれるお友だちも🎶

元気でね~💕

いっぱい遊んでくれてありがとう✨👋✨

あおむしさんとの楽しい思い出ができました💕🐛💕

大きくなったら、思いっきり

お空を楽しく飛んでね💕またね~💕

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食