いろいろ発見🔎👀✨

夏の暑さも徐々に和らいで

少しずつ秋めいてきましたね🍁

そんな中、お外では・・・あった🔎🍊

何があったの??👀🍊と

お友だちの手を覗き込むみかんさん🍊

いろいろ発見しては

お友だち同士で見せ合いっこ💕

こっちには、キンカンがあったよー✨

かわいいでしょ~?💕

う~ん、良い香りがするよ~👃✨

目や手、鼻も使って、キンカンの色や形

匂いまで観察✨研究熱心なみかんさんですね🍊

そしてこちらでは、コガネムシ発見🔎

お友だちと声を合わせて「コ・ガ・ネ・ム・シーーー」と言って📣

発見した喜びを、お友だちと分かち合っていました😁🎶

こちらでは🔎れもんさん🍋りんごさん🍎が

かけっこを練習しているところを発見🔎

めろんさんも🍈かけっこに挑戦💪

それでは~いちについて~よ~い

どんっっ💨💨

アンパンマンのゴールテープに

嬉しい!!やったーと大喜びのめろんさんでした🤩

お腹にゴールテープが触れた時!

なんだかすっごく嬉しいね🎶

またかけっこしようね💪✨

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・完了期

・乳児食