今日も晴天🌞

 

今日も太陽の日差しをたっぷり浴びながら🌞

しゃぼん玉を追いかけたり💨

三輪車に乗ったり🎶

鯉のぼりダンスを踊ったり💃

にこにこ笑顔と、笑い声がたくさん溢れていました🎶

しゃぼん玉に大興奮!

今日のドライブも快適ですか?🌞の質問に

うんうん!と、にこにこ笑顔でうなづいてくれたお友だち🎶

いちごさんは🍓でこぼこボールをぎゅ~っと触って

びっくり!わっ!ごつごつ感触が面白いね😲

こちらは、遊びを楽しんでる最中でも🍈

いちごさんをちゃんと気にかけて、声をかけてくれます💕

鯉のぼり、今日も気持ちよさそうに泳いでいるね🎏

やさしいめろんさん💕

来週も、笑顔いっぱい!元気に遊ぼうね🎶🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期

離乳食・後期

・乳児食