屋根より高い鯉のぼり~🎏🎵

みてみて~!自分で作った鯉のぼりだよ😊

元気に泳いでるでしょ🎵

めろんさん🍈鯉のぼりに大変身!!

みんなの鯉のぼりさんと一緒に、スイスイ泳ぐよ~😁🎏

お空で泳ぐって、きっと、すごく気持ちが良いのでしょうね🎶

🎶やねよ~りた~か~いこいの~ぼ~り~🎏と

歌をうたいながら、泳がせているお友だちも😊

めろんさんが楽しそうで🎶👀

幼稚園のお兄さんお姉さんが、パシャリ📷✨

楽しそうに、めろんさんが鯉のぼりを泳がせている写真を

たくさん心のカメラにおさめてくれました😍

腕がいいカメラマンさんたちばかりでした!ありがとう💕

 

週末ゆっくり休んで、また来週元気に来てくださいね🎶

お待ちしております!!

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・中期

離乳食・後期

・乳児食