今日も、いつものように🎶

今日も、いつものように朝の会があり

歌を歌ったり、お名前を呼ばれたらお返事をしたり

今日の日にちや曜日、天気のお話をしたりしました🌞⛅☔

そんな日常を、めろんさんと過ごすのも

あと2日となりました😢

めろんさんのように🍈かっこよく、元気にお返事しようね🎵

いつでも、めろんさんは🍈みんなの憧れです✨

さあ!今日も元気に遊ぼう🎵とお外に出てすぐ向かった先は👀

お魚見学🐟🐠🐡~

あお!きいろ!と、お魚の色を言ったり🍊

泳いでるね~とお話しすると、言葉を真似するお友だちも🍓

お魚さんみたいに、スイスイ泳げたら楽しいだろうね🎶

お魚をたくさん見た後は、トンネルくぐりを何回もしました🍓

もうすぐでみかんさんのいちごさんは🍓体力が付いてきて

パワー全開で、登ったり、歩いたり、降りたりしていました😊

昨日に続き、わらのお家の3階まで登って、楽しすぎて嬉しすぎて

叫んじゃいました😁🎵

めろんさんと同じように🍈3階まで登れるなんて、最高~💪✨

みかんさんも、もうすぐめろんさんだね💕

出来ることが増えて、嬉しいね😊

明日も、いっぱいあそぼうね🎶

 

☆彡今日の給食☆彡

・乳児食