夏の出会い🌞🎵

年長のお友だちが、毎日水やりをして

大きくなあれおおきくなあれ!と

愛を込めながら大切に育てている朝顔です🌺

保育園のお友だちも、元気に咲いているね🎵

大きくなったね🎵と日々楽しみにしています💕

 

ねーねー🎵いっぱいひろったよ😊と

大事そうに何かを握って

見せにきてくれためろんさん🍈

ジャーン🎵大事に握っていたのは☆梅☆でした☆彡

小さなかわいい手で🖐ぎゅっと握るめろんさんの手💕

さてさて、夏の自然との出会い、他にもありましたよ😊

幼稚園のお兄さんが見つけた、トンボ😲🔎!

いちごさん🍓始めはビックリしたけど

触ってみたくなっちゃった🎵

お兄さん、見せてくれてありがとう💕

こちらは🍊🍈鉄棒に興味津々!!

高い所まで、後ろに下がりながら上がったよ!!

めろんさんみたいでしょ✨😊と🍊さん。

夏の出会いは、自然との出会いだけではなく

新しいことに挑戦したり💪✨

挑戦してたことができるようになったり💪

これからもっともっと、いろいろなことに

たくさん出会っていくからね💪✨🌞

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食