自由保育参加日ありがとうございました!

今日はありがとうございました!

いちごちゃんははじめての経験、そしてみかんさんとめろんさんは保育室にお父さんお母さんが来てくれた久しぶりの参観&参加日となりました。

ドキドキして泣いてしまうお友だちが多いかなと思っていましたが、今日は予想された様子とは反してすごくはりきっていた様子ですごいな~と驚きをかくせませんでした♡

子どもたちはお母さん、お父さんたちにかっこいいところをたくさんみせてくれていました!!朝の会からお歌もお返事もとっても上手でした(^_^)v

保護者の方には参加をしていただき、たくさん一緒にふれあい遊びを・・・と思っていましたが、お遊戯室でも、普段の様子で楽しんでいた子どもたちでしたので、保護者の方はゆっくりご参観いただけたかと思います。

ふれあい遊び「おいものてんぷら」はお母さんやお父さんと一緒で嬉しそうでしたね。

幸せそうな子どもたちから私たちもたくさんのHAPPYをもらいました^^

 

今日はあっという間の時間でしたが普段の様子をありのままをみていただくことができたかと思います!!降園まで、こどもたちにお父さんやお母さんが来てくれて一緒にあそんで嬉しかったこと、とってもかっこよかったことをたくさん褒めますので、また保護者の方々も今日のことをたくさん褒めてあげてください!

次回は、10月に予定していますでのその時を楽しみにしてくださればと思います。

今日は楽しい時間を一緒に過ごさせていただきまして本当にありがとうございました。