ご卒園おめでとうございます!

f:id:sonnoubaby:20210330134450j:plain

淋しいですが嬉しいおめでとうの今日を迎えてしまいました・・・。

めろんさんご卒園おめでとうございます。

保護者の皆様今まで本当にありがとうございました。

明日からは、みんな幼稚園のお友達になりますね。

間違って保育園に来てくれても大丈夫ですよ^^

f:id:sonnoubaby:20210330134449j:plain

赤ちゃんでとってもかわいかっためろんさん。

まだプクプクしていましたね。

f:id:sonnoubaby:20210330134452j:plain

この後ろ姿はだ~れ?そしてお姉ちゃん達もだ~れ?

f:id:sonnoubaby:20210330134454j:plain

赤ちゃんだったころからの笑顔はかわらず、今でもかわいいスマイルを見せてくれています!

f:id:sonnoubaby:20210330134453j:plain

みんなはお父さんや、お母さんの愛情をた~くさん注がれて大きくなりました。

そんなみんなと過ごせた私たち職員はとても幸せでした♡

f:id:sonnoubaby:20210331131148j:plain

貴重な時間を私たちにも分けてくださり心から感謝しております。

f:id:sonnoubaby:20210330134456j:plain

お母さんやお父さんの愛情と、私たちも日々みんなが健やかに伸び伸びと成長してくれるように♡♡♡♡♡♡で同じ時間を共有させていただきました。私たちの愛情もたっぷり♡に染みこんでくれていたら嬉しいです。明日から幼稚園のお友達になってもお友達と仲良く遊ぶこと、お友達には優しくすること、何でも頑張る強い気持ちはきっと花まるです!!

f:id:sonnoubaby:20210331123537j:plain

今日の午前中のめろんんさん!幼稚園の先生に朝のご挨拶からネ!!

f:id:sonnoubaby:20210331123539j:plain

お花も綺麗に咲いていましたね♡う、ん???!

f:id:sonnoubaby:20210331123540j:plain

あっ^^はちが、密を吸いに遊びにきているのを発見!!

f:id:sonnoubaby:20210331123547j:plain

僕たち私たちは新しくなったアスレチックで遊ぶことが大好きでした。

まさか、ここに登れるなんて!!と最初は本当に驚きましたが、みんなの力は∞だということを改めて教えてもらいました。

f:id:sonnoubaby:20210331123548j:plain

すごいね!!とっても楽しそう^^

f:id:sonnoubaby:20210331123550j:plain

そして、今日は明日からお世話になる幼稚園の先生と一緒に遊びました!

f:id:sonnoubaby:20210331131343j:plain

最近できるようになったこ、今日も夢中で練習していました!

f:id:sonnoubaby:20210331123552j:plain

幼稚園の先生にお手伝いしてもらいながら、チャレンジしていました。

もすぐ1人でできるようになりますね。

f:id:sonnoubaby:20210331123553j:plain

幼稚園の先生とかっけこもしましたえ。これからもたくさんかけっこをして大きくなってね。私たちは今から秋の運動会を楽しみにしています!!

f:id:sonnoubaby:20210331123558j:plain

保育園でも、たくさんのやってみたいことが見つかって、たくさんのできた!!を経験してきたみんなは強い子です^^幼稚園に行っても大きく大きく成長する姿を応援しています。本当にありがとうございました。

めろんさんありがとう!!ずっとずっと大好きです♡

そして明日からもずっと応援しています。みんな明日からもがんばってね( ^^)/

 

 

☆彡お別れ会☆彡

f:id:sonnoubaby:20210331173736j:plain

園長先生から修了証書をもらって嬉しそうだね♡

f:id:sonnoubaby:20210331173754j:plain

両手でかっこよくいただけたね。

f:id:sonnoubaby:20210331173756j:plain

ありがとうがお目めを見てかっこよく言えるんだもんね!

f:id:sonnoubaby:20210331173757j:plain

本当に良く頑張りました!!

保育園に楽しく通ってくれてありがとう^^

 

☆彡はらぺこあおむしさんたち☆彡

f:id:sonnoubaby:20210331173758j:plain

f:id:sonnoubaby:20210331173800j:plain

f:id:sonnoubaby:20210331173801j:plain

f:id:sonnoubaby:20210331173803j:plain

本当にかわいくて上手でした!!!

f:id:sonnoubaby:20210331173805j:plain

先生達にもお顔を描いてくれてとっても素敵なプレゼントの大きな愛♡をありがとうございました!