☆思い出いっぱい体操教室☆

今日で保育園最後の体操教室!

元気もりもりニコニコでスタート~♪

遠藤先生、よろしくおねがいしま~す☆

今回もパワー全開!!

笑いのスイッチが入りっぱなしです☆

遠藤先生のまねっこ体操☆

リズムに乗って楽し過ぎて

またお腹が痛くなっちゃう~

いっぱい体操した後はー

出ました!!

シャッキーーーンのポーズ♪

今までで一番かっこよく

決まりましたーーー☆☆☆

さあ!いっぱいパワーをためて☆

次は鉄棒で☆ツバメ☆のポーズに挑戦です!

腕やお腹

身体のあらゆる力を総動員!!

パワー全開!

こちらも決まりましたー☆☆☆

こちらは前周りに挑戦!
にこにこパワーが強くなって

力が入らないよー♪

こちらもかわいく決まりましたー☆☆☆

そしてお次は

かくれんぼー♪

遠藤先生に見つからないように

かくれるよー!!

おー!!

みんな、しーーーだよぉぉぉぉ

息を潜めて、じっとにこにこのめろんさん♪

めろんさんのかくれんぼする姿

とってもかわいいですね☆

遠藤先生と体操教室

今日も笑いがずっと止まらなかったね☆

みんなと一緒に楽しい時間を過ごせて

よかったね♪

身体を動かす楽しさをおしえてくださり

遠藤先生、本当にありがとうございました♪

思い出いっぱいありがとう☆

 

☆今日の給食☆

・乳児食