晴天🌞

にこにこ🌈さんのお顔が今朝🌞はいつもより増えていましたよ🌈✨🌈

フレッシュ🍈さんを先導してくれたのは、今やフッレシュなうめぐみさんになった

完熟🍈さん💕元気パワーがいっぱいです🤩🎶

めろんさんも、ももさんも、うめぐみさんも、みんなでにっこにこーHappy😀🍀

体操教室にも参加してくれるのかと思いましたが、、、👀

さすがです❗❗

ようちえんさんになったお友だちは、🍈さんに『がんばってね😍』と言い、颯爽とお庭に💨😄💨

ちゃ~んとわかっているのですね。

本当に良い関係性が築けていることを嬉しく思います💚

遠藤先生との楽しい一時💪元気な体作りに今日も励みました😄💦

楽しそうに体操教室に参加する🍈さん✨

純粋に楽しいがい-っぱい溢れている様子が伝わってきます🎵

しっかりと、楽しむ時は楽しみ、怪我のないようにしっかりやる時はみんながんばっています💪

ぐるりんと、デングリ返しが成功した時は嬉しさがいっぱいです➰➰➰

こんなふうに成功体験や失敗体験を繰り返しながら、大きくなっていくみんなの人生が

さらにさらに豊かになりますように✨✨✨

どんな事にもチャレンジすることが楽しめますように✨✨✨

鯉のぼりのように、大きくきもちよ~く大空を泳ごうね🎏🎏🎏

幼稚園の年長さんが、虫かごに集めたものを優しく見せてくれました🐛🍃🌿🍀

ちゃんと、見えるところに高さを合わせてくれること、自然とできること、これもとってもすごいことです✨✨✨みんなの優しさにいつも感謝💏

保育園を巣立って年長さんになっても、保育園の小さなお友だちも大切におもってくれています💜

今日も1日、元気に過ごして、楽しいことがいーっぱい😍

こちらフッレユな🍓さん、あたたかい🌞と気持ち良い風を感じながら、ボールや色々な物にふれて、仲良しになっていました😄

 

 

☆彡今日の給食☆彡

・離乳食 中期

・乳児食