風さんぴゅーぴゅー☆*☆*☆

今日は、風さんがぴゅ-ぴゅー吹いて

帽子が飛ばされそうになったよ~と

次々につられて、滑り台の下へ集合!

手の影ができてることに

気付いたお友だちもいました♪

ぴゅーぴゅー♪風さんが運んできてくれた葉っぱさん♪

いっぱい風さん吹いていても

みんな風の子元気な子♪

自分の使いたいおもちゃを選ぶよ☆

葉っぱさんがいたの?

どれどれ?どこどこ?と

一緒に覗き込んでいる姿が

とってもかわいいですね☆☆☆

お友だちの存在が嬉しくて

同じ場所へ行ったりまねっこしたり♪

心も身体もすくすく大きくなっています☆

明日はお友だちと何して遊ぼうかな♪

 

☆今日の給食☆

・乳児食