元気に🎵おはよう🌞

おはようっ🌞

お日さまの輝きに負けないくらいの

ピカピカニコニコとびきり笑顔で

ご挨拶のみかんさん🍊

✨おはよう✨

朝から、嬉しい✨気持ちと元気をありがとーう💕

めろんさんも🍈

れもん🍋さんにご挨拶😊

この間は、一緒にかけっこしてくれて

楽しかったね💕ありがとう✨

そして🎵「わたしの名前は・・」と

ちょっと照れながらも💦自分の名前を教え合いっこ💕

また一緒に遊ぼうね✨

こちらでも🎵

いちごさんに🍓「おはよう🌞」と

ご挨拶をしていたみかんさん🍊

今日は風が吹いていて気持ちが良いですね🍃,゚.:。+゚

みかんさんの🍊おはよう爽やか列車🚃

次の駅へ、

しゅっぱ~つ📣🚃🚃🚃

せんせ~い💕ほら🎵

ぼくは、葉っぱさんと、おはようしたよ😊

葉っぱさんが、上から

🍂ひらひらおはようって🍂ご挨拶してくれたんだ~😊

葉っぱさんが、おはようって遊びにきてくれたんだ🍂

 

☆彡今日の給食☆彡

離乳食・後期

離乳食・完了期

・乳児食